ご挨拶遅れました!

明けましておめでとうございますらぶ②

年末年始ありがたいことに大忙しでした(=⌒▽⌒=)

今年もわんちゃん、飼い主様と素敵な出会いがあることを楽しみに

精一杯営業致しますのでよろしくお願いしますぺこ


わたくし、おみくじ今年は3回引きました!

まさかの3回凶でした( ̄▽+ ̄*)笑

みなさんはどうでしたか~?



それでは年末年始で来ていただいた

わんちゃん達の様子をご紹介( ´艸`)


わらわら。。。
わらわら。。。
あらあら。。。笑
みんなドッグランで楽しくプレイタイムおんぷ


すこし怖がり屋さんのアタチ


まだまだ仔犬のアタチ


上手にコンニチワできちゃったかお


何やら話し合いの最中をパシャリきらきら!!
邪魔しないでようぉの目線??笑


仲良く~~~


プロレスごっこー


大きさなんてハンデにならないぜ~~きらきら!!


スタッフの足元でごにょごにょ~~(笑)


にこっ!!


にこっ!!
さすが家族笑顔がそっくりキラキラ


ふわふわまん丸かわゆい~~sei

なはは~~ラブ
かわいい~~


あれ?さっきまで遊んでたのに居ない。。。と
思ったらこんなところで一休みしていましたLOVE


にらみ合い!?
こんにちわ~をしているだけなのですかお


あはは~をパシャリ
の後ろ!ちゃっかりクンクンキラキラ


悪いことを企んでる訳ではないのですにやり


凛とかっこいい立ち姿
の後ろで「ボク何も企んでないのに・・・」
と慰められている子発見上げ上げ


キラキラおめめで見つめてくる子に萌萌萌心

こんにちわわ(・∀・)笑


ごろ~~んとリラックスおんぷ


遊び疲れてなでなでに癒され中。。。LOVE


お姉ちゃんはソファで癒され中だけど。。。


ボクは元気いっぱいぺこ


なんだかゴウジャスきらきら!!


☆ホテル&シャンプー利用のわんちゃん☆


コマチちゃん心


カットもしてくれたライくん好


夏ちゃん音符


商品も沢山増えましたにこ


赤チューリップ新しくフード入荷(ソルビダ)赤チューリップ

ピンクチューリップオヤツいろいろ~ピンクチューリップ

オレンジチューリップシリコンTOYオレンジチューリップ

青チューリップ首輪・リード青チューリップ

紫チューリップリュック型胴輪紫チューリップ

今年も皆さんにとって良い年でありますように♪
最後まで読んで頂きありがとうございますうへー
バイ   バイ音符
(ジョー君萌萌萌
ポチお願いします肉球
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村