わんちゃんのトイレDoggyletを開発したmanamy.Y
被災地より、
復興メロンが届きました。
仙台空港付近の相の釜という地区は、
311で全て流された。
家も田畑全てです。
その相の釜地区の方々は、
浦和ロータリークラブの方々のお力添えで、
小さいながらも畑を持つ事が出来ました。
そして、復興メロンの収穫が出来ました。
311の際、助けてもらったからと、
貴重な復興メロンを送ってくださいました。
嬉しくて涙が出ました。
七夕の日に素晴らしい贈り物。
ひとつ、ひとつ撫でずにはいられませんでした。
勿体無くて食べられない。
今夜は眺めて、明日いただきます。
本当に嬉しい。ありがとう!!
がんばっぺ東北!!!