公園から帰宅して吐いてしまったカフナ

 

元気だったので

様子を見ることにしましたが

 

翌朝から寝ているときの

よだれの量が半端なく

 

よだれは嫌な予感がしたので

主治医に相談して

病院に連れて行きました

 

いろいろヒアリングをしていただき

暑さで体調をくずし

胃腸に炎症が出た可能性あり

 

胃液がうまく処理できていないのでは

 

との見立てで

ホモトキシコロジーと

西洋薬の注射

 

そして

大量のよだれによって

少々脱水しているということで

輸液をしていただきました

 

滞在時間が

あと少し長くなっていたら・・・

 

と思うとゾッとしました( ̄▽ ̄;)

 

小さいジャガイモは

大きいジャガイモよりも

早く茹る

 

これから暑くなりますが

みなさまもどうぞ

お気をつけてください!

 

※おかげさまで、今朝はよだれは出ず

 画像は診察台の上で

 ちょっとおショゲな カフちゃん(*´艸`*)





━━━━━━━━━━━━━━━━ 
★お知らせ 
━━━━━━━━━━━━━━━━

☆17年2130頭以上のレッスン実績があるからできる
 オンラインレッスン再開しました 




☆LINE@のお友だちキャンペーン無料プレゼント

愛犬にどのくらいよりそえているか

「よりそい度診断シート」を 

LINE@に登録してくださった方に無料プレゼント
こちらからお友だちになってください▽・ェ・▽
 ↓↓
http://www.doggylabo.com/linefriend/ 


登録後、LINEから    
 

無料診断  

 
とだけコメントください(^^ゞ   
ID検索は @yorisoism (@マークを忘れずに)


------------------------------------------------------------------------------

Doggy Labo Online Shop
良い食材は愛犬の良い遺伝子をスイッチオン!
健康なからだづくりに良質なドッグフードを
「いぬごはん」
※中西が工場見学してきました





☆著書
〜読むと心が軽くなる!〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



--------------------------------------------------------------------------
2002-2020©Doggy Labo All Rights Reserve