2週間くらい前、フーラが食べたものを
ほとんど吐いてしまうようになり、
でも本人は食べたいようで、
でも、あげるとやはり吐いてしまう(=_=)

そのうち食べなくなり、水分も摂らなくなり(=_=)
おしっこの色が濃くなり・・

ただ、8割程度ですが元気はあるので、
食事療法などで様子をみていました。


しかし、食欲はあまり改善せず、
おしっこの色もなかなか薄まらないので、
和漢自然医療の先生に相談し、漢方薬を与えました。

3日目くらいに食欲が少し戻ってきて、
みんなと一緒に食べようとするのですが、
ガツガツさはなく、

仕方なく、少しずつ器に入れてやると食べたので、
数日それで対応しました。

一口入れてやると食べて、次を催促するの、
わかりますか?(*≧艸≦)

可愛いので、動画撮ってみました〜

これぞ、ワンコごはん(笑)

通じ合ってる( • ̀ω•́ )♡

昨日、やっと普段通りにもどったか!
と思ったら、今朝、また食べないと(=_=)

でも、食べたいものは食べるんですね、
ごはんとか、納豆とか・・

それなりに元気はあるので、様子を見ます〜

┐(´-`)┌

※ギザギザのごはん台は、クロノスの作品です〜




------------------------------------------------------------------------------
☆モンダイ行動は本当にモンダイ行動?
もっと愛犬によりそい、仲良くなりたい飼い主さん専門☆
Doggy Labo の出張しつけレッスン



☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房


「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房


「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍


☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2017cDoggy Labo All Rights Reserve