チャレンジ30DAYS、DAYSなのに、
コルクを集める!ということにしたもんだから、
もう何日目なのか、わからなくなってしまいました(^^; 

とりあえず、現在33個目!

30個超えてるじゃん(≧∇≦)(笑)

こうなったら、一生集めてやるヾ(`ε´)ノ

人とのつながりって、いつ、どこで、どうなるか、
わからないですね

でも、言えることは、相互作用

最近、すごく実感しています、相互作用

行動分析ではなく、コミュニケーション論、
ワトソンではなく、ベイトソンなのです(`⌒´)

あなたがあって、相手がある、
あなたがいなければ、相手はいない

ということです

You spot it, you've got it.

ユングのシャドウも、そう

気づいた時点で、それはあなたなんですね

人と犬も、同じだと思う

りゅうちぇる、あらため、隆、になりました(^^ゝ

正式譲渡が決まった日から

いたずらを始めました(≧∇≦)

そういうことです(^_-)-☆




「犬によりそうスーパー飼い主塾・東京1DAY on 5/28(SUN)」※満席になりました
------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍


☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2017cDoggy Labo All Rights Reserve