間違い探し(*≧艸≦)

今朝もエリが布団の中に入れろというので
入れてやった

寝づらいので足の方へ誘導したら
気に入らなかったのか出ていき
もぐるベッドの中に丸まって寝た

ちょっと悪かったかなと思い(^^;
今度は胸に包み込むように抱っこしてやったら
大人しく寝ていた(*^^*)

エリも生まれたとき、こうやってお母さんに
抱かれたんだろうな、なんて思いながら(^m^)

生まれつき奇形で、右目は目の構造をしておらず
ただのガラス玉のようで、左は眼球がありません

競り市に出す商品にならず、捨てられたエリオス
でも母犬が産んだとき、
ちゃんと世話をしてくれたんだなって、
エリを抱っこしながら思いました。

動物は、生きられないと判断した子犬の面倒を
みないことがあります。
でもエリのお母さんは、ちゃんとエリにも
おっぱいをあげてくれたんだな、って思ったのです。

競り市に出すまでの大きさには育ててもらえた、
しかし施設に捨てられた、
でも、だからワンドク(保護団体さん)の岩渕さんと出会い
彼女が連れてきてくれたおかげで
浅田さんがその投稿をシェアしてくださったおかげで
私のところに来てくれることになりました(*^^*)

すべては縁の力、持ってる男、ラッキーボーイは
捨てていった繁殖屋が誕生日を教えてくれたので
年齢が推定ではありません( • ̀ω•́ )✧ 

これからも、たくさんの奇跡をよろしくね(^o^)☆彡

健気にセンターに映り込むアトラス(≧∇≦)
さすが、営業部長!♡




------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍


☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2016cDoggy Labo All Rights Reserved