昨日10月27日、51才になりました( • ̀ω•́ )✧

私にはリアル女神が二人います。

ひとりは宮崎にいる女神✨その女神から、
「中西は51才からギューン⇧といく!」(笑)

と数年前にいわれ、それを素直に信じて楽しみながら?
がんばって生きてきました。

そして昨日、今の私があるのはこの人のおかげ✨



東京のもう一人の女神と、さらに新しく人生が開くチャンスをいただける
素晴らしい機会に恵まれ、誕生日サプライズ前夜祭をしていただきました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

すごいパワーもいただいてしまいました(≧∇≦)

51才、引き寄せがハンパない(≧∇≦)

大切な人たちからいただいたシャンパン、
ペリエジュエの「ベル・エポック」☆彡

ヴィクトリア女王、ナポレオン三世が愛したという
ペリエジュエの

Bell Epoc

「美しき優雅な時代」

という名のシャンパンです☆
まさに!(≧∇≦)ノ

アネモネの花をモチーフにしたデザインは、
アールヌーヴォーの巨匠、エミール・ガレが
描いたものです
(こんな仕事していますが(笑)美大生でした(^^;)

バブルの頃、化粧品会社で広報宣伝部に所属していたので、
接待したり、されたりが仕事?でした。

ドンペリ、クリュッグ、モエエシャンドン、ヴーヴクリコ、など、
さまざまな高級シャンパンをいただきましたが、

ペリエジュエのベルエポックだけは、
飲んだことがありませんでした。

そして今・・・

まさに!
美しき優雅な時代が今始まるかのようです( • ̀ω•́ )✧

お祝いをしてくださったみなさま、本当に、本当に、
ありがとうございました!

少しでも感謝の気持ちをお伝えできるよう、
がんばってまいりますo(^o^)O

今後とも、よろしくお願いいたします♡

追伸:事情により外食できなかったのですが、
美味しいシャンパンのおかげで、愛犬たちに囲まれて
ゴージャスな家飲みでお祝いすることができました(*^^*)♡




------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍

犬によりそうわくわくワークBOOK中西典子著
※メンタルドッグコーチジュニアコース「犬によりそう飼い主塾」テキスト

☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved