今日は、K9ゲーム、入門レッスンからのー、
メンタルドッグコーチ受講生限定、
K9ゲームトレーニング部活動でした。

前々回、寝たまま参加のアクセルでしたが、
今日は、ドギーダッシュの練習をしました(≧∇≦)

現役時代は、準々決勝まで残り、同じチームの、
トイプードル、ジョンと競争したこともありました(≧∇≦)

アクセル、今は、目もほとんど見えず、
耳も聞こえなくなりました。
が!

鼻は使えます!ψ(`∇´)ψ

雄姿を、ご覧ください!(≧∇≦)



------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍

犬によりそうわくわくワークBOOK中西典子著
※メンタルドッグコーチジュニアコース「犬によりそう飼い主塾」テキスト

☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved