8月8日は、クロノスの誕生日3才(推定)でした

一緒に、まさかの前日ダウンした(*_*)
アクセルの誕生日(7月7日)祝い14才☆〜中西家新記録〜!
もしました!

今回、アクセルが倒れたけれど、復活してくれたこと
てんかん発作を起こすクロノスが3才の誕生日を迎えられたこと
特別な意味で嬉しい誕生日となりました(*^^*)




いつまで一緒にいられるかわからない
だから、今、このときを大切にしなくては、と思います♡

今回、アクセルが復活できたのは、西洋医学で血液検査を
してもらい、その数値によって、私が点滴中止を判断し

ロックの延命を後悔し、コタローの薬で懲り

クロノスのてんかん発作のおかげで身近になったホメオパシー
発作がひどくなることで習い始めたレイキ

すべてがつながって

アクセルの命がつながったと実感しています(*^^*)☆

そして、アクセルの命をつなぐために起きていた
てんかん発作は必要なくなったので

もう発作は起きないと思います(^_-)-☆

すべてのものはつながっている
私につながるすべてのものよ

Ho! Mitakuye Oyasin!

クロノス、アクセル、元気でこの日を迎えてくれてありがとう(*^^*)

ロウソクの数は、私の宝である犬たちの命の炎で

5つです(^^ゝ






------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房



「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍



犬によりそうわくわくワークBOOK中西典子著
※メンタルドッグコーチジュニアコース「犬によりそう飼い主塾」テキスト

$Doggy Labo がゆく!
☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved