あなたは愛犬との今を楽しんでいますか?

愛犬が好きなことはなんですか?

愛犬が好きな場所は、どこですか?

愛犬が好きな遊びは、なんですか?

いつかくる、お別れの日・・・

後悔せず送ってあげられますか?

その日がくる前に・・・

愛犬ともっともっと仲よくなれる

愛犬のことをもっともっとわかってあげられる

心がかるくなり 愛犬がもっともっと愛おしくなる

そんな関係を、築きませんか?

愛犬との”今”を大切に・・・

------------
14才の誕生日の前日、まだまだ元気だったアクセルが
突然倒れてしまった

朝起きたら、夕べのごはんがほぼぜんぶ吐いてあって
下痢もしていた

最初は自力で立ち上がったりしていたものの
みるみるうちにグッタリしてきて

寝たきりになってしまった

なんとか水は飲んでくれたものの
まったく食べる様子はなく

あわてて病院で点滴をしてもらったけれど
お迎えにいったとき、何かが違うと感じ・・・

担当医の心配をよそに、点滴を中止した

動物が食べないとき、それは

天に召される準備



治癒のため

アクセルは

戻ってきてくれました(T_T)

こんなに嬉しいことはありませんでした

だからここそ、ますます実感します


お別れのときがきたとき

ちゃんと送ってやれるよう

今を大事につきあいたい(*^^*)




メンタルドッグコーチ養成講座 受講生募集!


------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房



「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍



犬によりそうわくわくワークBOOK中西典子著
※メンタルドッグコーチジュニアコース「犬によりそう飼い主塾」テキスト

$Doggy Labo がゆく!
☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved