アクセル、1週間以上の断食を経て
回復の兆しが見えてきました(≧∇≦) 
あんなに食べなくても、死なないんですね(^^;

2回目の通院点滴を終えて迎えにいったときに感じた違和感
それを信じて正解でした

ホメオパスに言われて

神の元へ帰るときがきたのか

治癒のために時間か

心細い時間を過ごしましたが、潜在意識では「大丈夫!」と
信じることができていたのだと思います

女神からのアドバイス

「いい感じでお腹が空いてきているから
 そろそろ食べると思うよ」

その言葉を信じて、昨日まで何も口にしなかったけれど
ドロドロにしたフードを口元へ持っていったところ
食べました!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

それから、水の飲み方も力強くなってきています
補助ありですが、トコトコ歩くようにもなりました(*^^*)

動物の生命力って、本当にすごいです!

あのまま点滴を続けていたら・・・おそらく4,5日で
逝かせてしまったと、人間のドクターや、いろいろな方からの
意見を参考にして、ある程度確信しました

何よりも、心の声を信じてよかった!
そして、もちろん力強いホメオパス
女神のサポートがあったからこそ
がんばって切り抜けることができたと思います
感謝しています♡

まだまだ予断を許しませんが、ゆっくり、大切に
見守っていきたいと思います。気にかけてくださったみなさま
ありがとうございます。引き続き、見守ってくださいましたら
大変嬉しいです(*^^*)

m(__)m

※画像

いつもよりそって看病してくれる(笑)アトラス




いつものベッドに自分で戻った(補助あり)アクセル



最初はブルーのベッドにいましたが、私がデスクに座ると
手前のベッドに(私に近い)自力で移りました(*≧艸≦)ー♡



いつも、兄貴のそばに(^m^)






------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房



「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍



犬によりそうわくわくワークBOOK中西典子著
※メンタルドッグコーチジュニアコース「犬によりそう飼い主塾」テキスト

$Doggy Labo がゆく!
☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved