先日、風邪をこじらせ、久しぶりに1日寝てました~ 
お供してくれたのは、なんと、我が子ではなく
飼い主旅行のため預かっている友人の愛犬、マハロ(≧∇≦) 


保護されてから1か月ほど、わが家で預かって
里親になってくれる方を探していました

たった1か月だったのですが
なにか通じるものがあるのか(≧∇≦) 





ソファでレイキをするときも、このとおり!(*≧艸≦) 
かわいいな~♡

ちなみに、マハロがいないときには、わが家の犬
とくにアトラスが私のそばにいてくれますが
マハがいても、あえてどかそうとはしません
そういうことらしいです(^^ゝ

西洋占星術の先生にみていただき、ここ10年くらいは
すごい上昇の時期だそうで、それはいいことなんですが
体がついてゆかないから、ちゃんと休まないと

強制終了させられる・・・

と言われていたので気をつけていたのですが・・・
肉体的には、それほどハードスケジュールにしないように
仕事を調整していたつもりでした

しかし、精神的な疲れ、やりたいことがありすぎて
頭の中がすごい勢いで動いていて、混乱している状態でもあり
それはよい混乱なのですが・・・

精神的にも、休まなきゃダメなんだ、って
体が教えてくれたようです( ̄∇ ̄;; 

ワクワクしすぎちゃうのも、よろしくないようで(^^;

適度に、休みを入れましょう!体も、頭も!(≧∇≦)




------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房



「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍

$Doggy Labo がゆく!
☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved