14日(土)は、犬のスーパー飼い主塾生のための実技部
K9ゲームのトレーニングでした!

預かっているおチビも社会化しました(≧∇≦)
全然おびえない(笑)
初めて会う、シュナ姉さんに、たくさん遊んでもらいました♪

終わってからの懇親会(*^^*)


お料理は、手作りのローストポーク、鶏のハム
スモークチーズ、コストコのディナーロール
ベビーリーフのサラダ、、、

あとは、塾生たちが いなげや で買い出ししてきてくれたのですが
この焼き鳥がナイスでした(≧∇≦)



犬バカですがなにか?」Amazon kindle版 を読んでくださった方には
わかると思いますが(*^m^*)

なんと!!!味なしの焼き鳥です(≧∇≦)✨



こちらが、味つき(≧∇≦)☆彡

よりそイズム、広がっています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房



「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍

$Doggy Labo がゆく!
☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved