お店が取材されました! | 犬のブランド品リセール販売「DOGGY HOUSE」公式ブログ*

犬のブランド品リセール販売「DOGGY HOUSE」公式ブログ*

港区芝公園近くにOPENしたばかりの 住友淑恵プロデュースサロン♡国内外でセレクトしたブランド品のお洋服のリセール販売。全サイズ対応したカタログオーダーシステムにて翌日配送して自宅にお届けします♩



おはようございます。
オーナー住友です。

以前より開きたかった私のお店「犬服やブランドリセールのブティック ドギーハウス」が、

ベネッセの「いぬのきもち」に取材をされました!

 

ずっと長くマナーを中心にライフスタイルの提案を仕事としてきましたが、

自分のライフスタイルをいかした自分のお店をいつか持つぞ!と考えていました。
今回、取材していただき嬉しいです☆


記事では、商品やこだわりのアイテム、店内の様子を載せていただいてます。

まだお店にいらしていない方もぜひぜひ☆一度遊びにいらしてくださいね。^^