新しいブランドお洋服が入荷いたしました☆ | 犬のブランド品リセール販売「DOGGY HOUSE」公式ブログ*

犬のブランド品リセール販売「DOGGY HOUSE」公式ブログ*

港区芝公園近くにOPENしたばかりの 住友淑恵プロデュースサロン♡国内外でセレクトしたブランド品のお洋服のリセール販売。全サイズ対応したカタログオーダーシステムにて翌日配送して自宅にお届けします♩


【chu-cheクーチェ】犬のお洋服ブランドが新しく入荷いたしました。

新作です!

なかなかブティックでないと手にとって試着などおためし頂けない人気の商品です。

2月1日より種類サイズともにたくさん入ってまいります。

みなさまのお越しをお待ちしております!

※詳しくはセレクトショップページへ。
http://doggyh.jp/select-shop-top.html

dfs 
ds 
ds 
de 

--------------------------------------------------------------------------------------------
ドギーハウスでは、お客様からの委託品、買取品をお待ちしております。

委託の場合は、買取に比べ返金率が高いため、特にご好評をいただいております。
お品物を大切にお預かりし、あらゆる販売ツールで早期ご成約を目指しますので、
安心してお任せ下さい。
下記にて、委託システムにおけるお預かりからご成約までの流れをご説明して
おりますので、ご参照下さい。
なお、当店ではご希望に応じてお買取も行なっております。
委託、お買取に関して、些細なご質問でも構いませんので、お気軽にご相

談下さい。

 

委託ご依頼の流れ

 

お手元にあるお品物の委託を希望されるお客様は、下記連絡先にメールかお電話にてご連絡下さい。
お品物の詳細をお聞きし、委託お預かりできるかどうか、委託可能な場合はおおまかな価格帯などをお知らせ致します。

   

TEL:03-6895-4297(11~18時)

 

MAIL:info@doggyh.jp

   

担当:住友、鈴木

【ご準備いただくもの】

*お品物(付属品・取り扱い説明書・保証書・箱等がございましたら、一緒にお送り下さい)
*ご本人確認書類(必須です。免許証・保険証・パスポート等のコピー)
*お振込先の口座番号
*お品物の詳細
 (ご購入時期、価格、使用回数など、分かる範囲で結構です。ご希望価格がございましたら、あわせてお知らせ下さい)