お膝の上のカワイコちゃん | 金太郎店長 そこで何しとるん!

お膝の上のカワイコちゃん

皆さん、こんにちは!


ドギーボムズ 店長の金太郎です。



今日は天気はいいですが、とっても風が強くちゃっぷいです。



さあ、今日も1日頑張りましょう!!



と自分に言い聞かせ事務所で仕事をしているわけですが、



膝の上にチョコンと座るシーズーちゃんが・・・・・・



金太郎店長 そこで何しとるん!


とっても気持ちが良さそうなので



そ~っとしてあげようビックリマーク



このままの状態で仕事をおこなうこと数時間。



ち・ち・ちょっと、そろそろトイレに行きたいんですけど・・・・・・



でも、シーズーは膝の上で眠ってる。ぐぅぐぅ



もう無理、限界。




金太郎店長 そこで何しとるん!


シーズーちゃんを無理やりお越し、



一緒にトイレに連れていく金太郎でした!!











犬のアクセサリービーズリード犬のネックレス を多数販売中!!
金太郎店長 そこで何しとるん!