今日からあのイベントが!! | 金太郎店長 そこで何しとるん!

今日からあのイベントが!!

皆さん、こんにちは!


ドギーボムズ 店長の金太郎です。




今日も朝からジメジメと暑いですね~



既に体がメルトしてきました。



さてさて、



待ちに待ったインターペット2012が始まりましたね!!



本日8/23(木) ~ 8/26(日)までの計4日間!



4日間もですよ~



場所は千葉県の幕張メッセ。



今年も沢山のワンちゃんと飼い主さんで賑わうんだろうな~



招待券も送られてきたし、聞きたいセミナーもあるし、見たい物もいっぱいある。



行きたいな~ ああああああ~行きたい!



と願う金太郎でした~



皆さんも是非、足を運んでみて下さい!!



金太郎店長 そこで何しとるん!







犬のアクセサリービーズリード犬のネックレス を多数販売中!!
金太郎店長 そこで何しとるん!