リジェクションとはバネなんです! | 今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!

リジェクションとはバネなんです!

皆様、こんにちは~☆

「ドギーバッグ」を日本に流行らせようと活動している、ドギバ社長ですsao☆

毎度ながらポチ♪をお願いします^^

$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-pochi2

こっちも・・・ポチっと♪
$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-pochi1


「今回は見送らさせていただきます」





                     チーン







・・・と、朝からミッパー購入お断りのメールが届きました。 (涙)

結構前から、購入を検討して頂いて下さった企業様なのですが、
「メンテの面での問題が明確でない」と却下されました。


今、ドギプロが抱えている大きな悩み・・・



■メンテナンス■

$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-みぱ

この子は、手動ですし、ややこしい配線もないですし、
壊れ難いのが1つの売りなんですがねぇ~。

やはり、万が一何かあった時整備ラインは整えておかないといけません。

ドギプロには、腕利きな機械整備士も居るのですが、
$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-seibishi

結局その搬送ラインを明確にしないと、大きな販売網を使っての販売は難しいですよね。

さーてどうする・・・?

販売先の近くの町の工務店のような所で修理というわけにも行かないし・・・


さーて、却下か~ら~の~


JUMPING CATCH!!!



に変えたいと思います。


却下とは・・・・


却下とは・・・

「リジェクション」という名前のバネだと思っています☆
(※却下=英語でRejection)



バネはいっぱいある方が、弾むがついて飛べるんです。
バネにも強度が必要なんです。

何度も何度もそのバネを検証して・・・
ジャンプすれば良いんです☆