大阪へ~ | 今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!

大阪へ~

皆様、こんにちは~☆

「ドギーバッグ」を日本に流行らせようと活動している、ドギバ社長ですsao☆

毎度ながらポチ♪をお願いします^^

$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-pochi2

こっちも・・・ポチっと♪
$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-pochi1


き”ゃ~~~~ (>_<)


新幹線に乗り遅れそうになりましたが、
只今、大阪に向かっておりまーす☆

$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-のぞみ

本当は、お伴も一緒のはずだったんですが、
急きょ一人旅になってしまいました (涙

実は・・・(いまどき珍しい)初めての大阪でーす☆

ドギバsao☆は、人生の半分がアメリカなので、
結構、日本人が当たり前にやっている事が未体験だったりしますっ☆

本帰国当時は、
ファミレスのドリンクバーや、ココイチのカレーのトッピングを色々変えれる事で、
キャッキャ♪ 喜んで居ました (笑


なので、大阪国も楽しみでーす^^


あ、でも・・・
展示会&ミッパーに興味を持ってくださっている飲食店様と商談なので、
残念ながらスーツ着用で、解放感に欠けておりますが。


頑張ってきまーす^^ノ


気になってるコレを熟読します^^
$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-d


いやっ・・・こっちが先かな・・・(笑

$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-akb