ブログがつまらないっ!!! | 今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!

ブログがつまらないっ!!!

皆様、こんにちは~☆

「ドギーバッグ」を日本に流行らせようと活動している、ドギバ社長ですsao☆

毎度ながらポチ♪をお願いします^^

$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-pochi2

こっちも・・・ポチっと♪
$今夜のお持ち帰りは、この子でどうだっ!!!-pochi1


「最近のドギバちゃんのブログは、つまらなくなった・・・」

と、とある方に言われました。

納得・・・(´д`lll)

なぜなら、最近・・・
取引先や、関わっている人の事を考えると、
書けない事が増えてしまい、臨場感が薄くなってると、自分でもわかっているからです。


ドギプロを毎日活動していれば、
勿論嬉しい事もあり、嫌な事もあり、思った通りに行かない事もあり、思った以上の結果になる事もあります。

でも、いつの間にか優等生ブログを書こうと意識してましたね、ドギバっドギバsao☆!!!


と、言うことで・・・

やっぱり、元々私が書きたかった奮闘日記にシフトを戻します!!!


時に弱音も出たり、生意気な発言があったり、
熱く泥臭く・・・それがドギバsao☆だと思うので^^v


では、カミングアウトですっ!!



・・・・




・・・・










ドギバsao☆は、AKB48が大好きです☆


そして、いつか「DBP48」というかわいい女性企業家を集めたユニットを作りたいです(テヘッ)
※DBP=Doggy Bag Project