隣りにいるよ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


くうちゃん おはよう ♪


今日も隣りにいるよ ^_^


寝ていても


起きていても


見えていても


見えていなくても


ずっと隣りにいるよ


心配ないよ、


ホントだよ!!


昨日から ずっと


特に夜中は 目を開けていたくうちゃん


緩い便から血便に変わり


口から水を飲ますと


お尻から血が流れる 😭


特に 夜中は、ピッタリ横にいて


ずっとずっと 撫で撫でしていたよ


「くうちゃん 大丈夫、


ずっとここにいるよ


見ているよ」と言いながら


お尻から ドクドクと音がして


血が溢れ出るたび


あったかいお湯をあててお尻周りを洗ったよ


人間の子、3人の子育ての中で


苦手はかなり減り


例えば、ゴキブリ(笑)


例えば、車の運転 


例えば怖い叔父さんも。(笑)


苦手が減って


かなり強くは成長させてもらったけど


どうしても苦手な 血 !


吐き気がしたり 殺到しそうになったり、、、


それも今回は ついに


克服出来そうだ。 


想像もして無かったけど。


お尻の骨が両側 皮膚からはみ出し


血が出ていたのは


なんとか 通院しながら


対処をお願いしてきたけれど


昨夜は1人だったからね 💦


1度だけならともかく


後から後からお尻から


出てくる血は


私と戦っているみたい 💦 😭 💦


くうちゃんの為に


洗い流しを繰り返しながら


泣きそうだった


皮膚からはみ出た骨も


限界なんじゃないかと思えたし


夜中のくうちゃんの目はしつかり開いていたけれど


お尻から出る血は


内臓から出ているわけだし


今までとは量が違いすぎる


体内も限界じゃないのかと 😭


もお、くうちゃんは


無理しなくていい


と思った。


お尻周りにペットシーツをグルグルまきにして


午前中に病院に行った


熱があるから


解熱剤と抗生剤の注射


点滴を打った


しばらく薬さえも口からは入れないように、、、と。


病院から帰り少しほっとしたら


マリコが喜んで周り出した (笑)





こんなマリコのおかげで明るく過ごせるんだよね。


マリコ ありがとう!


ただ、数分したら


また大量の血便、、、というか



今日は


事務仕事も床に座って 


くうちゃんを隣りに置いて


手が届く範囲にいたよ



何度も何度も


いいこ、いいこ、と撫で撫でして


隣りにいるよ!と言っていた。









抱き上げたりもしたけれど





抱き上げて


お尻の位置が下がったら


お尻からピューと血がとんではねたよ。


どこからこんなに沢山の血?


血が無くなっちゃう💦


早めに電気を落として


くうちゃんから見える位置に布団を用意し


隣りにいるよ! と言いながら休む事にする




血が止まってくれたらいいな。


痛みさえ無ければ


もう、なんでもいいんだよ。


くうちゃん!ホントに


ホントーに


ずっと隣りにいるよ。


見ているよ。


心配しないで


おやすみね。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ