生きてるよ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



今日も生きてたよ〜


口呼吸の時間が長く


開いたままの口が乾くので


口の中を湿らせている


食欲はかなり落ちているけど


ペースト状のものは食べる


お尻の骨が皮膚からはみ出し


腐ってるみたいで


手のほどこしようがないのが


見ているとかなり辛い


痛みはなさそうなんだけどね。


抱き上げる時


本犬が力を入れなくなったので


右前足は つっぱってはいるけど


少し元の位置の近い所までは


戻しやすくなった




これでホントに生きているの?と


疑っちゃうほどに、、、、、


ミイラに近くなってきた 💦


こうやって枯れていくんだね。


老衰で亡くなるワン子の様子を


初めてネットで検索したよ


なんとな〜く準備は出来た


生きている


残りの時間も しっかりお世話はするけど


どうか最後は安らかに


苦しむ事なく


いつものように


眠りながら


お空に向かって欲しいと願っている。





くうちゃん おやすみ💤


今日もありがとう😊


良い日♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ