今日が最後かと思ったらまだ大丈夫!^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日も無事だったよ〜


でもね、


午前中に呼吸が荒くなったし


食事を拒否されたし、、、、


なんだか、ぐったりしていて💦💦💦


抱き上げたら


右手が真っ直ぐに固まってたので


ずう〜とマッサージして


ちょこっと介護ベットに乗せたら


大粒の涙をポロポロ😭






まさか?と抱き上げたら


寝てしまって、、、、、、


ホントに痩せわね、、、、と


思わず言葉にしちゃったの。


6.5キロのポッポちゃんの首輪がゆるゆる💦


19センチになっていた💦💦💦


体重が7.5キロだから


そんなもんか、、、、、、💦



日中は 小さなお友達が


首輪を作りに遠方から来てくれたの


小さくっても存在感のある


可愛い子達で


うちの首輪が


とっても似合っていたよ


嬉しいね。





( 可愛い〜🩷 )






その時間は


くうちゃんは 2階でおやすみ


Aちゃんと代わりばんこに様子を見に行く事にした。


ペットカメラを見ると、、、、、


開店時間から


お客様から帰られる夕方まで


同じ姿勢で爆睡💦






気持ち良さそうに


静かに寝ていた。


調子が良いのか


悪いのかわからず


毎週 夕食をご馳走になりに行くチェリー宅に


今日は 行けないなあ、、、、、と。


移動中も不安だから


くうちゃんの体調を優先にしよう、、、


と思っていたら


今日はチェリー達が


カフェに夕飯を持って来てくれて😭


まるでケータリングのよう💦


くうちゃんのご飯も作って頂いたんで、


まさか?もしか?と


口に入れたら


くうちゃんが寝ながらガツガツ食べていて💦


まだ、大丈夫なの?


と 嬉しくなっちゃった^_^


「こんなに まだ食べれるの??


歯が丈夫で


食べたい物を食べる時だけは


寝ながらも


しっかり噛んで音が出るほど。


笑いと


「 まだまだ大丈夫だね。


安心したわ」って、、、、、


みんなに心配してもらって


くうちゃんは幸せだだよ


ありがとう♪


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ