喉に詰まらせるのが心配 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

金曜日はお兄さん宅で過ごすマリコ 










夕方に帰宅した時


くうちゃんの食事時間とたまたま一緒




くうちゃんに


焼き芋を食べさせていたら


喉に詰まったかゲホゲホ💦💦💦


慌てちゃって


「 Aちゃーん、背中をトントンして! 」と


助けを求めた


水を飲ませてゴックンさせるか?


慌てて2人で頑張っている時


くうちゃんは 


ゲホゲホなのに


隣りにマリコが寄ってきて


そこを気にしているわけにもいかず、、、


真っ青


、、で、


くうちゃんの背中トントン、、、、、


この状態でありえないマリコ


ゲップ 💦💦💦って?


嘘でしょ? (笑)


何故マリコがゲップって?


爆笑、、、、、、マリコ💢☺️💢😆


やめて〜


Aちゃんに叩かれそう(笑)


幸い くうちゃんが


ごっくんできて


ふぅ〜


ほっとした


、、、あ〜怖いわ!、、、、、



そしてくうちゃんは


食後に爆睡


今日もくうちゃんは


寝てばかりだけど元気だったよ♪



カフェでは連日首輪作りを頑張ってる


待ちに待った金具が届いたので


練習に


マリコにも首輪を作ってみた



テキストを入力

金具は


Funnywan 文字入り


今までのパーツは工場の閉鎖により


入荷が不可能になってしまい


やむなく別の工場を探して


作って頂いた。


時代のせいか若干高い💦


なので不本意ながら


基本料金を9月から値上げする予定💦💦💦




7月、8月は


パーツのククイナッツを半額以下にするので


ククイの首輪は お買い得になるかも。


昨日作ったオリジナルネックレス


パーツを組み合わせても可愛い🩷





今日は、その準備で




若干忙しかった ^_^


このククイ達が完売したら


ハワイに買い付けに行かなければならないなあ^_^


、、、、って、、、、


ワクワクが止まらないわ


勿論 くうちゃんのお世話が優先だけどね。


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ