獣医さんに聞きたい  | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェに予約が無かったし


くうちゃんが爆睡していたから


受注分の首輪を3本作ったよ


オリジナルの首輪は


サイズ合わせが難しく


集中力が必要で




数時間かけて仕上げる


たまたま、マリコと同じサイズだったので😆


仕上げてからサイズを確認する為


合わせてみたよ


やめて その顔(笑)↓



だってアタシのじゃないでしょ〜?って?(笑)




、、、まあ、そうだけど、、、、、


って、そんな事を言ってる場合じゃなかった😭


一段落させて


くうちゃんを見て


いつものように手足を握ったの





冷たくないかな?って感じてみることにしている。


そしたら、


なんと、手足が大きくなっていて、、、、


なんか変!!!


冷たくって、そして 浮腫んでいるの💦


慌てて


「 Aちゃん、靴下持って来て! 


なんでもいいから。左と右がチグハグなやつでも


なんでもいいから 」


(あたためなきゃ)


くうちゃんを 低いベッドに下ろして


足をマッサージして


靴下を履かせた。


左右 チグハグでいいって言ったけど💦


これ?息子の靴下か💦💦💦


とりあえずなんでもいいか(笑)



介護ペットに数時間乗せっぱなしは


とんでもない事になるって


今 気付いた 😭😭😭


いつもは、 しょっちゅう抱き上げたり


寝場所を変えるのに💦


今日は 別の事に集中しちゃってた


とんでもない事を。💦 😭 💦


とりあえず暖めて寝かせて、、、


夕食時間には抱き上げて


移動したけど




食欲はあった


まだ手足はむくんでいる💦


足が浮腫んだのは


寝る体制のせいなのか?


水分やタンパク質の取りすぎか?


よくわからない😭💦😭




時々 呼吸が荒くなるし


目が離せない事に変わりはない💦


いやあ、、、、怖いわ😱


ハイシニア犬の


身体の状態は


ホントにわかりにくい💦


可愛い事にも変わりはないんだけどね〜


獣医さんに聞きたい事が沢山。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ