シニア3の今日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日は雨降り


シニア3


自分とくうちゃんとマリコ


心穏やかに過ごす事ができ


日常のストレスが緩和されるわ、、と


自分は感じているけど


マリコには違うらしい💦


遊ぶ相手のポッポちゃんがいないせいなのか


ずっとついて来て


何する???、、、、、って


聞いてくるの









気付くといつも


自分の近くで寝ている💦





自分はポッポちゃんがいると


忙しなくって目が回るわ、、、と


感じるのに😆


マリコってポッポちゃんが好きなんだね。


くうちゃんは


マイペースでのんびり出来るから


シニア3でもいいよね?






車椅子から下ろして


少し歩かせようと思ったら


自力で立つ力が弱くなり


横側に転んでしまい


起き上がる為に暴れて


更に転ぶ、、という


残念だけど


車椅子が必需品になってしまったよう


くうちゃんには


身体が自身の指示どおりに


動かなくなくなってきたので


介護のみに徹する事が出来る


シニア3の今日が


自分は好きだなあ


あと少しの限られた時間だから


くうちゃんを中心に 生きていたいなあ


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ