鹿骨でディップ作り | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェはしつけ教室に貸切


、、、自分も初めて参加させて頂いたの。


何故って今日の授業には


興味があったからなの。


肉付きの鹿骨で


ディップを作るって事だったから。^_^


なるほど、美味しそうに仕上がったよ。


コングの中に色々な食材を詰めてみる


その中に ディップがあるというわけなの。






コングで上手に遊ぶワン子達^_^



ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー


閉店後


別宅に移動したところ


くうちゃんが寝た瞬間


自分も寝落ちしてしまいました。


何度か目が開いても


なかなか起きれず💦


このまま寝てしまいます。


(翌日このブログを見てびっくり!


寝ながら書いていたみたいです。(笑))


ハイシニア犬の介護は


24時間を費やし


自分の寝る時間があるのか


ないのかよくわからない状態で💦(笑)


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ