またお腹を壊して   | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

自力では立てないくうちゃんだから


手伝って立たせるけど


すぐに尻餅をついてしまうようになった💦


常に車椅子が必要だなあ、、、












今日は、いったい何回着替えたんだろう 😭


また、お腹を壊してしまい 😭 😭 😭


着替え数回


ベットのカバー等


洗濯機を回したのは4回


午後から


仲良しワン子が来てくれて


ポッポとぜっちゃんは


楽しそうに遊んでいたけど




寝ていたくうちゃんが


起き上がるたびに


ウンp ピーピーで 💦

ゼっちゃんのママに


片付けのお手伝いまで


お願いしちゃった 💦


夜には 水便 血便、、、、


アタフタしているうちに


お漏らしまで 😭 😭 😭


お漏らしとピーピーウンpの上を


車椅子でぐるぐる徘徊 💦


かわいそうに 😭


辛かろうに、、、、、


お尻を洗い


汚れた服を着替えて


抱っこして背中をトントンしながら寝かせる


ベットに下ろした 😭






朝まで寝れたら良いけど


お腹を空かして起きてしまうかなあ。


ワン子達が寝たので


大谷さんの試合が見たいけど


くうちゃんに合わせて


一緒に寝てしまおうと思うのです。^_^


夜中も一緒に起きるので


眠れる時に、、っと。


老老介護は なかなか厳しい😥


大谷さん!頑張れ!


明日の朝、試合結果を見る事にしよう ^_^


今日も、とりあえず良い日かな。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ