可愛さに変わりはないけど。 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

老化が進み


くうちゃんが自力では


立ちにくくなった




かわいそうに。


車椅子を使い外散歩に行ったものの


右後ろ足を引きずるので、


肉球が傷ついちゃって💦


両足 靴が必要。


まっ!可愛さに変わりはないんだけどね。


なんだか ほとんどの時間起きていて


車の中だけはよく寝ている


くうちゃんを寝かせたまま


マリコとポッポちゃんと遊んだ











このままで


時間よ止まれ〜と言いたいよ 


自分も老いを感じる日々だけど


やっぱり犬の時間は


人の7倍速なんだよなあ、、、、


まっ!可愛さは変わらないけどね。(笑)


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ