頭が回らない | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

れ、4・・・ もお ・・・


昨夜は2時間しか眠れなかった💦


寝ないくうちゃんは大丈夫なの?


って、不思議、、、、、


カフェの掃除から朝が始まる ^_^


これって以前は


人任せで自分は


会社の椅子に座っていたけど


その頃より


身体を動かす今の方が体調はいいのよね😆


くうちゃんの徘徊筋トレと


一緒かしら?(笑)


明け方からも


ずっと歩いているから


トナカイさんのツノを被せてみたけど


相変わらず くうちゃんは気にしない😆


ただ、壁にぶつかってしまい


バックが出来ないから


動けずに固まっている


おかしなトナカイさんになっちゃった










働き者のトナカイさんだ


少し寝たらいいのに、、、


って、時々思う💦


こっちは


まるで、怠け者のトナカイさん?






マリコは寝ているだけ💦


ベットを貸してくれ〜!と言いたい💦 (笑)


今日のカフェも


やっぱり癒しのカフェだった ^_^


しば犬ちゃんや


ドゥードゥルちゃんに


笑わせてもらっちゃった




車椅子に乗せたくうちゃんに


吠えまくっていたのは しばちゃん😆


車椅子に乗ったくうちゃんが


怖いみたいだよ。


その気持ちもわかるわ😆


今日も夕方から


夜まで


もうすぐ今日が終わっちゃうけど


まだ歩いている💦










       さすがに今日は


寝かせてくれ〜と言いたい💦


なんだか頭が回らない中


ブログを更新です。


ワンコ達は元気だから


やっぱり良い日かも。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ