眠い | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

昨日 教えてもらったワンコの


簡単なご飯作り


これを朝に試してみた


炊飯器に


鶏の胸肉、にんじん、ピーマン、じゃがいも、


りんご、水、残りご飯を入れて炊く


そこにあるものを入れただけ。


何でもよいみたい^_^


量もテキトー、細かく切るわけでもなく


そのまま入れるだけ


スイッチを入れて


炊き上がったら


お肉をほぐすのも簡単で


良い匂いのワンコのご飯が


簡単に出来ちゃった


いちよ、味見しようかなあ、、、と


一口 口に入れたら


甘くて


美味しくって😆


結果


マリコ、くうちゃん、自分


で、分けて食べることにした


笑っちゃうね (笑)(笑)(笑)


今日は母の病院の付き添いだったので


くうちゃんは留守番


戻ったら


ウンPだらけで💦


犬用ベットの上で踏んだ跡もあり


お尻や尻尾にウンPがついたままで爆睡😭


かわいそうに。


ごめんね〜 💦


お散歩は カフェに戻ってから


1頭づつ ^_^


しっかり歩けているよ!^_^


今日も くうちゃんが早くにベットに入ったの


このチャンスを逃すことなく


自分も寝てしまおう 😆


眠気が限界だあ


おやすみなさい 💤


今日も良い日🎵


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ