くうちゃんに付き合って | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^







今日のくうちゃんは


調子が良くって


日中もよく歩く ^_^


だったら、、、つきあっちゃおう!


と、食事の時に


耳の髪が汚れちゃうし


前が見えにくいみたいだから


「 そうだ! ボブカットにしてあげよう 」


って、、、ハサミで


ちょきん ちょきん  あっ!


(笑)(笑)(笑)


失敗しちゃった 💦 ごめん (笑)


まあ、いいか 💦  


足腰の調子が良いので






車椅子の練習も


やってみたよ ^_^


運動神経の良いくうちゃんだから


慣れるのも早く


上手に乗りこなしている



これは ありがたい


転ばなくって済むので


少し目が離せそうかな 👀


夕方


マリコと散歩に行った



いつもの川沿いの散歩道


大きくて綺麗な鯉や亀がいるので


川を覗きながらの散歩だよ


結構楽しいのよ〜





帰宅してから


ワンコ達の夕食 




今日のくうちゃんは


日中 起きている時間が


とっても長かったの。


ずっと付き合っていたから


多分 疲れているはず^_^


なので、今夜は寝てくれる気がする。^_^


(だったらいいけど)


ワンコ達と一日中 一緒で


今日もとっても良い日だったあ


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ