今は 徘徊か寝姿か | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

昨年9月のくうちゃんは


足腰もしっかりしていたのに、、、、





今日は 午前1時半から5時半まで


くうちゃんが


徘徊し続けて、、、、


自分は


一瞬寝落ちしては


慌てて起きて、、、の繰り返し 💦


バタバタ転んじゃうからなの。


立てたり立てなかったり💦


時には 寝ているマリコの上にもね 💦


少し辛い感じ〜


仕方ないので


起きちゃったついでに


朝からカフェの掃除や準備を始めて


くうちゃんの寝姿を見ながら


受けている首輪類の製作




スタッフが少ないから


やる事は沢山待っているので


ヒマヒマよりは


ありがたいんだけどね^_^


出来たら眠りたい😆が本音 😆


くうちゃんは 夕方から起き出して


歩き続け


夜の今↓ 自力でベットへ


これはまた 


落ちてバタバタするパターンだな😆



自分の希望で

今日はもお

ちょっと寝ちゃおうかな〜




また明日に


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ