ポッポちゃんのイメチェン | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

プードルさんは


トリミングも楽しい♪


ポッポちゃんは


毎日 手入れをしているのに


毛玉が出来やすいので


思い切って カットをお願いしたの。


小さくなった感じだけど


でも 可愛くまとまった。^_^


3頭一緒にサロンの日


あいにくの雨降りだけど


3頭とも綺麗になったんで


スッキリ気分


カフェは ボチボチの忙しさ^_^


夕飯をご馳走になりにチェリー宅にお邪魔して


その足で


別宅へ ^_^


明日からお休みなので


遅くまで遊んでいるよ^_^










移動中、車内で


シニア犬くうちゃんがウンPを💦💦💦


処理や洗濯に追われて


少しバタバタしながら🤣


ブログを更新中なの


週1回の美味しい料理のお楽しみ


チェリー宅で、すっかりご馳走になり


ワンコ達も、み〜んな元気で


今日も良い日だった^_^



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ