病院通いのくうちゃん | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

天気予報が雨だから


お出かけは無理かなあ? って


ザワザワしているワン子達 💦




今日は、くうちゃんの整体日


スウェーデン式整体で


硬くなった筋肉をほぐして頂いた









マリコも やって欲しいって


言ってたけど


今はくうちゃん優先でね。






↑ がっかりしてる? 🤣


次回は マリコもお願いしてみるね。


今日は


動物病院へ行く日


月に2〜3回は


行っている感じだよ。


今日は、くうちゃんの前庭疾患の


薬の相談と


マリコの膿皮症の診察


くうちゃんは、薬を2倍にして


様子を見る事になった。


雨が上がったので


少しお散歩していこうか。




ヴェルニー公園は 薔薇が綺麗💕












帰りがけに一走り^_^


帰宅したら くうちゃんの


食欲バッチリ!!!


鶏ムネ肉とカジキマグロ、プロテイン






沢山食べてくれると


ほっとする


カフェの定休日に


ワン子達と楽しめて


今日も良い日だよ〜♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ