毎日変わるシニアの体調 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

 、、、、夜中にくうちゃんが徘徊し


尻餅をついたら


自力で立てず💦 😭 💦


そんな事を数回繰り返していた 😭


最近は調子が良かったので


またか、って、、、落ち込んじゃった 😭


カフェでは


無麻酔の歯石取りが


順番に行われていて


くうちゃんは2階で寝かせたんだけど


目が離せなくってね💦





尻餅をついて立てずに


座ったままで


ぽーとしている後ろ姿を見ると


切ないよ😭


歯石取りの最中は


気を紛らわす意味も含めて


足のマッサージをしてあげた


そして今日も


足の為に


少し歩こうか?って


散歩は 1頭づつ 


雨が上がって良かったあ









カフェ閉店後


気疲れしたのか


すぐに爆睡 


このまま 寝てしまうのかなあ


くうちゃんの体調次第で 


気持ちが変化しちゃうよ 😭


夜中の徘徊は


仕方ないとして、、、、、、、、


尻餅後に


立てるようになってくれたらなあ


と祈っちゃう 💦


とりあえず


3頭 元気なんだから


今日も良い日としよう


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ