まだまだ走れる?って、くうちゃん | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

休日の朝は


最高の気分だよ〜


寝ている部屋にも


朝陽がキラキラ差し込んで


じっとしてはいられない ^_^


くうちゃんに太陽を浴びさせたいから


まずは屋上へ、^_^




いいね! いいね!


今日のくうちゃんも体調は


バッチリ! さあ


昨日が彼岸の入りだったから


今日は


みんなでお墓参りに行こうよ♪





お墓参りに行くと


スッキリするね!


帰りに みんなでrun run ♪


やっぱり くうちゃんの調子が良くって


自由に走らせてよ〜! って言うの


ハラハラしながら見ていたら


今日のくうちゃんは


ニッコニコの笑顔で


よく走っている


もお〜


ビックリしちゃった


まだまだ走るんだね?








くうちゃんの楽しそうな走りを


見るのは久しぶりだよ


なんだか嬉しくなっちゃったなあ


この後 部屋に戻ると


自分のベットに真っ直ぐ向かい


そして爆睡 ^_^


マイペースが可愛い😍


季節のせいかな


体調が良いみたい


目を覚ましたら


「 オヤツある? 」と


聞いてくる🤣🤣🤣


くうちゃん! ?  まだまだ頑張れそうね!


徘徊とかするんで


少しボケ始めていた感じがあり


表情もあまり変わらなくなっていたので


今日、くうちゃんの笑顔が見れたのは


とっても嬉しい事だった^_^


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ