日帰り旅気分♪ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

昨夜は徘徊の無かったくうちゃん ^_^


シニアになったら


どんどん身体も老いていくものかと


思いきや


また復活の兆し🤣


転びが少なくなっているの ^_^


左後ろ足を浮かせ気味に歩いていたのに


しっかりと床に着いているし。


心配事が少し減って


数時間なら出かけられる感じになっている。


今日は


くうちゃんをAちゃんに任せて


マリコの為に


お友達ワン子と三崎で遊ぶことにしたよ。







城ヶ島の灯台前で写真を↓ 🤣


なんだかわからないよね (笑)


今日は風が無くって天気は良かったけど


犬にとっては暑いので


日陰で休息したってわけ ^_^




のんびりお散歩をしてから


船で三崎港に移動してランチしよう♪


↓ 船 片道500円で


旅気分♪


風が心地良かったよ〜



三崎港をお散歩しながら


ランチを済ませて


(写真を撮り忘れてマグロを堪能🤣)


三崎うらりで


帰りの船を待ちながらお買い物


最終時間の船に乗り



ご満悦のマリコ↓



城ヶ島まで船で移動してから


解散♪  ^_^


短時間でも


ジューブン旅気分だよ〜


ワン子と沢山歩いて


気分め晴れやか〜


帰宅しすぐにお散歩に ^_^


体調の良いくうちゃんは


カフェを出るとすぐに


軽やかな足取りでお散歩 ^_^




嬉しいねぇ 😭








ワン子達が元気だと


やっぱり 今日は良い日♪と感じる^_^


良い日だあ〜 ^_^/


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ