やっぱり海に^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

朝 会社に行って


早めに帰宅 


お留守番の出来たお利口ワン子の為に🤣


大好きな海散歩に出たよ








動くマリコを追って


くうちゃんも、しっかり歩く^_^




後ろ足が若干不自由で


前足に負担がかかってしまう


なので 今日の整体時間は


頑張っている前足も


ほぐして頂いた


ワン子の為の


スェーデン式整体だよ。














施術が終わると


若干疲れたのか


くうちゃん爆睡




でもこの後1日2日すると


整体の効果が見られる予定^_^


ここ数日


トイレの時に


1箇所で踏ん張る事が出来なくなって


歩きながらポツリ ポツリ とウンpを💦


本人も辛かろうと😭


整体で少しでも


足腰が自由になれば


また海散歩がさらに楽しくなるはず^_^


食欲もあるし


歩きたがるし


まだまだ大丈夫!^_^


一緒に頑張ろ!^_^


海散歩が気持ち良くって


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ