今日は歩けています!^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

寒い さむ〜い1日だったけど


くうちゃんの足の調子が良かったんで


サポーターを外して過ごしてみた


ベットで寝ていても


自力で、踏ん張りながら


起き上がり立ち 歩き出す事が出来た


毎日 変わるので


明日はわからないけど


今日の状態が続いてくれたらいいなあ


ご来店のお客様に呼ばれて





オヤツを頂きに行くワン子達


くうちゃんも、しっかり立っているよ




ポッポちゃん達が遊んでいる間も


転ぶ事なく安定して


歩いていた



なんだか いいなあ


嬉しいなあ


くうちゃんの体調次第で


気持ちが軽くなるんだよね。


この調子、この調子。


今日は夜にラブラドール君のママと


フランス人のパパに会った


ワン子の話から


ヨーロッパでは


ついに 法律によって


ワン子のチョークが禁止になったと


知らされた、、、、、


色々と考えさせられるね。


日本は どうなのかなあ?


最近 ハーネスのワン子が


増えているように思えるけどね。


ともあれ


くうちゃんが自力で歩けたら


今日も良い日♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ