なんとか、、、頑張っています | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日はカフェの


予約がない日だったけど



ランチタイムに


フリーのお客様が2組


いつ来ても


貸切か close


と言われて💦😭💦


ごめんなさいです。


今日は楽しんで頂けて良かった!^_^


午後からは お友達ワン子が


初めてご来店のワン子を連れてきて


若干 ガウガウかも!?と言われ


様子を見ていたら


なんと


ポッポちゃんと気の合うワン子🤣




どっちも くったくたになるまで


遊び続けてくれていた🤣


可愛い2歳の柴ちゃん


ありがたいワン!


幸い 今日のくうちゃんは


少し足がしっかりしてきて


トイレも自力で行う事ができ


目は離せないものの


不自由はなく過ごす事が出来た



転んだらすぐに


持ち上げる用意をしながら


近くで見守る事にしている^_^


テラスに出て


傾いた顔で中を見て


固まっている時間が長いのが


ちょっと気になる💦




夜になり


時々


お尻が着いちゃうと


動けなくなっちゃう💦




すぐに助けるけどね〜


なんとか頑張っているよ〜


明日から薬が減るので


少し心配


まあ


運の良いくうちゃんだから


まだまだ頑張れるかなあ。


とりあえず無事に1日が終わり


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ