笑う門には福来たる? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんの体調次第で


一喜一憂する中


カフェに


楽しいお客様が来て🤣


笑いっぱなしで


お腹が痛くなるほど。


少し気分転換が出来た感じ。


保護犬だったフレブル君


遊び上手で 笑っちゃった。


ポッポちゃんを追い回し


ポッポちゃんが振り返ったら


同時に、ゴロン🤣


遊びながら、


ゴロンゴロンを繰り返す🤣


みんな 笑い転げちゃって、、、、


明るいワン子に


沢山楽しませて頂いて


帰り際 


「ぜひまた、いらしてください!」と。



可愛いお友達が沢山来たけど


見入っちゃって🤣写真がないの。


今日の くうちゃん


若干 足腰の調子が悪く、、、、、


ゆっくり休んで


明日には またきっと良くなるはず。


沢山笑って今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ