畳が懐かしい?ワン子達 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

脳内出血から


完全快復したくうちゃん^_^


ワン友さん宅の夕食に誘われて


ベット持参でお邪魔したけど


寝る時間より


ご馳走になる時間が長かった


一緒に快復を祝っていただき


感謝 😭


夜中に


くうちゃんの徘徊が無い事を願って


今日も 別宅に泊まる事にする


到着するなりベランダの徘徊が


始まったので


どうなっちゃうかなあ💦 と思って見てたら


今日は、いい感じなの^_^


畳に敷いた布団に


つかつか歩いて


コテッと爆睡しちゃったよ


この寝方は久しぶりだ😭






これは徘徊が始まる前の頃の感覚だなあ


自分も久しぶりに


寝不足から解放されそう


人間もシニアに寝不足は


ちょっときつかったんで💦(笑)💦


明日はさわやかな朝を迎えられそうだ!


この予感♪ありがたい♪


今日は とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ