無麻酔の歯石取り日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日のカフェは定休日


無麻酔の歯石取りで貸切日^_^


可愛いワンちゃん達が


順番に来てくれる


夕方にマリコの順番も来たよ(笑)


足を突っ走らせて


先生の靴下が脱げちゃったけど


そのまま やっちゃおうって


マリコも慣れてる先生だから安心^_^


左側↓





お利口さんに出来るもんだね?


マリコの歯がピッカピカになって気持ちいいよ


笑顔で寝ちゃって 可愛いよ〜


いつもと勝手が違うから


ワン子達は疲れたのかな


3頭揃って


夕食後早い時間に爆睡


雑魚寝 が、可愛いかったあ💕


静かな夜だよ


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ