3頭散歩は無理だあ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

シニア犬は


寝姿ばっかり目につく🤣





ミディアムのポッポちゃんは


明るい性格でとっても元気^_^


一日中動き回りいたずらばっかり🤣


マリコともよく追いかけっこをしているよ


とっても可愛いの💕


吠える事があまりないので


一緒にいても楽ちんだしね〜


ただね、飼い主は私ではなくAちゃんなの


なのに、、、、、、


マリコとくうちゃんが散歩に行く時


カフェに置いていこうとすると


大泣きしちゃって泣き止まないの💦


吠えるっていうより


泣いてる感じ


3頭一緒ならお留守番も出来るのに😭


仕方ないなあ、、、、


今日も3頭一緒に


散歩に連れていくか、、、、


リードを見せると大喜びで


はしゃいでるからね








とはいっても今日は


散歩ではしゃぐポッポちゃんと


マリコに挟まれて


くうちゃんが転んでしまったよ😭


足腰が弱いので


ひっくり返ると立つまでが大変😭


いやはや、、、ちょっと


3頭一緒の散歩には無理があるかも💦


くうちゃんは明日も鍼治療の日!


シニア犬 、、、、、


色々と難しいね


頑張らなくっちゃ😭


とりあえずみんな元気で


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ