ワン子も人も友達は大切 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

お友達ワン子が遊びに来たよ^_^


久しぶりだね!ってご挨拶🤣




(くう婆さんは ほとんど寝てるけどね)



慣れたカフェで


ワン子用の扉を通り抜けて遊ぶボンちゃん🤣


お構い無しで横で寝てるのはマリコ





大きくなったスミレちゃん


(30キロ越え)



ミディアムプードルのポッポちゃん


もうすぐ5ヶ月になるの


長い時間の 待て! は、まだ苦手


↓↓↓ 空ちゃん、スミレちゃん、ぼんちゃん🤣


同じことを考えているのか🤣


遊ぼうよ〜って


しつこいポッポちゃんに


タジタジ


でも優しく耐えてくれる🤣






くう婆さんが起きてきたので


なんとか写真を1枚


耳は聞こえてないし


視野も狭くなっているようだけど


まだまだ頑張ってくれているよ


(14歳と8ヶ月)


ありがたいよね


雨が上がったので


ちょこっとお散歩に出ようか?





最近 怒ってばかりの


くう婆さんが


お散歩中だけはご機嫌なの


昨年もここで紫陽花と写真撮ったよね?


って、、、、


毎年 撮れたらいいね、、、って、、、



(昨年の記憶を自分は覚えていなくて💦


でも来年も撮りたいと思ったし、、、💦)


くうちゃんもマリコもポッポちゃんも


お友達ワン子が大好きで


気遣いがいらないのは


やっぱり楽ちんだもんね🤣


欠ける事なく


この時間が続いたら良いのに😭


、、、ってわけにはいかないから


「今!」を大切に


ワン子もワン友さんも


時間も大切にしたいなあって


そんなふうに思うのでした。^_^


ワン子友達もワン友さんも


ありがた〜い存在^_^


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ