カフェの楽しみ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェの壁紙を張り替えたよ〜^_^






季節によって貼り替えるのも


カフェの楽しみなの^_^


くうちゃんが昨日買ったベットを


気に入ってくれたようで


よく寝ているの


良かったよ〜!^_^



今日は、くうちゃんの為に


お散歩も1頭で^_^




のんびり のんびり 、、、、、


シニア犬と散歩すると


ゆっくり歩けて


花や景色も楽しめるんで


とっても良い時間になるね


そして次は2頭で




若いっていいね🤣






ポッポちゃんとマリコは


とっても仲良し^_^


一緒に遊べるようになって


マリコも楽しそうなの


家族が増えたって感じだね


10年先は 


どうなっているかわからないけど🤣


生きている限りは


一緒の時間を大切にしたいよね^_^


プードルバカには


とっても幸せな時間だよ〜


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ