首輪やさん^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ワン子達のトリミングday


隔週土曜日は、自由に動ける日^_^


今日は


外界との接触を断ち🤣


集中して一日中首輪を作っていた(笑)


無駄な動きが多くなっちゃって💦


7本の首輪が仕上がったのは


夜10時💦💦💦💦💦


達成感まで感じる状況(笑)


特に、マリコに作った3連と同じものを


希望されて、熱が入ったが、、、、




どんな感じって?


マリコは膿皮症になって


髪を刈ってしまったから💦💦💦


あまり似合わない😭😭😭


写真を撮ろうと思ったら


ポッポちゃんが邪魔するし(笑)









何かをしようとすると


ポッポちゃんが(笑)


くうちゃんもそんな頃があったよなあ、、、


首輪作りで目がチカチカしちゃうから


夕方に お散歩しながら


少し休憩してみた^_^


近所のスタバ


最近は いっつも満席💦💦💦


立ち寄る気になれなくって


自分のカフェでコーヒーを飲んだ(笑)


ちょっとつまらないけど


犬と入れるカフェって


やっぱり必要だと思うよね?🤣


狭いけど だいたいは空いているし(笑)









帰ってからも


黙々と首輪を作っていたので


ワン子達は早々に休んでしまったみたい💦




明日はカフェはお休み


ワン子達はまた一日中寝ているのかなあ、、、


首輪やの方は活動中なので


ご注文は遠慮なくど〜ぞ〜(笑)


今日は


可愛い首輪を作っていた1日


とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ