3ヶ月は成長期? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

予約制にしていたカフェから


予約優先カフェへと変更^_^


コロナが少し落ちついてきたので


厳しい人数制限から


日常に戻しつつある


早速 散歩途中にお客さまが寄ってくれて


コロナ前のカフェに戻ってきている^_^


ありがたい 😭


夕方 みゅんみゅんが寄ってくれたよ^_^


お姉さんらしく


上手にポッポちゃんの


相手をしてくれたんで


ポッポちゃんも


距離感を学ぶ事が出来たよ





みゅんみゅんありがとう♪




^_^/ ^_^/ ^_^/


今日のポッポちゃんは


「 伏せ! 」を覚えたらしい🤣



3ヶ月っていうのは


色んな事をどんどん覚えちゃうんだね


くうちゃんは14歳だし


すっかりその頃を忘れてしまったけど


ポッポちゃんの


毎日の成長が早くて驚いちゃう^_^


くうちゃん達は今日もお散歩は数回^_^


夜の散歩が気持ち良かったあ




カフェに戻ったら、、、、


ポッポちゃんは帰っちゃったし


シニア犬くうちゃん達は


すぐにおやすみ💤💤💤


つまらないよ〜😭


シニア犬の


夜は静か、、、、、💦


やっぱり


、、、今日も良い日♪、、、



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ