1分でも早く帰りたい | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

87歳の母から電話で


「今日、会社帰りに寄る時にね、、、」


、、、って!?


寄るか寄らないかまだ決めてないけど💦


ホントはワン子達の為に


1分でも早く帰りたいのに😭


寄るしかないか💦


親孝行な自分🤣


それでも


なんとかまだ陽が落ちる前に帰宅^ ^


まずはワンコとお散歩〜








夕方散歩は お腹が空いているらしく💦


くうちゃんが


「 散歩にオヤツは付き物でしょ?」って




カラスみたい 🤣


ゆっくり散歩していたら


陽が落ちてきちゃって💦



帰り道はいつも


くうちゃんがマリリンに


「早く行け!」って つっつくんだけど


反撃されると


すっ転んじゃうんで💦


自分の近くを離れず


マリリンにやられそうな時には


私が守るって感じなの🤣





どっちにしても


2頭とも、足が絡んじゃいそうな位


近くにいる🤣


可愛いワンコ達の為に


会社に行っても可能な限り


早く帰ってきたいのよね〜


とりあえず親孝行も出来たし🤣


楽しいお散歩が出来て


やっぱり今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ